Kanemira 抽象芸術パイナップル ビーチサンダル ビーチサンダ 当店限定販売 シャワーサンダル ユニセックス 男女兼用 サンダル EVA S M 25cm L ギフト プール プレゼント 軽量 28cm 29cm 26cm 27cm 1679円 [Kanemira] 抽象芸術パイナップル ビーチサンダル ビーチサンダ ビーチサンダル シャワーサンダル ユニセックス 男女兼用 サンダル EVA S M L 25cm 26cm 27cm 28cm 29cm 軽量 プール プレゼント ギフト シューズ&バッグ メンズ シューズ ギフト,ユニセックス,/congenetic914287.html,ビーチサンダル,ビーチサンダル,28cm,シャワーサンダル,1679円,S,ビーチサンダ,26cm,M,L,軽量,www.tokkyo-net.jp,25cm,27cm,プレゼント,サンダル,男女兼用,プール,[Kanemira],EVA,抽象芸術パイナップル,シューズ&バッグ , メンズ , シューズ,29cm ギフト,ユニセックス,/congenetic914287.html,ビーチサンダル,ビーチサンダル,28cm,シャワーサンダル,1679円,S,ビーチサンダ,26cm,M,L,軽量,www.tokkyo-net.jp,25cm,27cm,プレゼント,サンダル,男女兼用,プール,[Kanemira],EVA,抽象芸術パイナップル,シューズ&バッグ , メンズ , シューズ,29cm 1679円 [Kanemira] 抽象芸術パイナップル ビーチサンダル ビーチサンダ ビーチサンダル シャワーサンダル ユニセックス 男女兼用 サンダル EVA S M L 25cm 26cm 27cm 28cm 29cm 軽量 プール プレゼント ギフト シューズ&バッグ メンズ シューズ Kanemira 抽象芸術パイナップル ビーチサンダル ビーチサンダ 当店限定販売 シャワーサンダル ユニセックス 男女兼用 サンダル EVA S M 25cm L ギフト プール プレゼント 軽量 28cm 29cm 26cm 27cm

Kanemira 抽象芸術パイナップル ビーチサンダル 新作 ビーチサンダ 当店限定販売 シャワーサンダル ユニセックス 男女兼用 サンダル EVA S M 25cm L ギフト プール プレゼント 軽量 28cm 29cm 26cm 27cm

[Kanemira] 抽象芸術パイナップル ビーチサンダル ビーチサンダ ビーチサンダル シャワーサンダル ユニセックス 男女兼用 サンダル EVA S M L 25cm 26cm 27cm 28cm 29cm 軽量 プール プレゼント ギフト

1679円

[Kanemira] 抽象芸術パイナップル ビーチサンダル ビーチサンダ ビーチサンダル シャワーサンダル ユニセックス 男女兼用 サンダル EVA S M L 25cm 26cm 27cm 28cm 29cm 軽量 プール プレゼント ギフト

商品の説明

商品名:Beach sandals ビーチサンダル

説明:海外旅行や夏のビーチに必需品のビーチサンダル。

カラーやサイズを豊富にラインナップしました。

お好みのカラーとサイズがチョイス出来ます。

サイズ

Sサイズ:24cm~25cm

Mサイズ:25cm~27cm

Lサイズ;27cm~29cm

[Kanemira] 抽象芸術パイナップル ビーチサンダル ビーチサンダ ビーチサンダル シャワーサンダル ユニセックス 男女兼用 サンダル EVA S M L 25cm 26cm 27cm 28cm 29cm 軽量 プール プレゼント ギフト

有斐閣書籍編集第2部ブログへようこそ

★重要なお知らせ
 2019年10月1日より実施された消費税率の引き上げ(8%→10%)にともない,小社でも刊行物の定価を変更いたしました。ただし,当ブログで2014年3月31日以前に更新した記事で紹介した定価は,当時の消費税率(5%)のものです
 ご購入の際には,その時点での消費税率が適用されますので,なにとぞご留意ください。

 

 

 

◆ ピックアップ ◆

有斐閣書籍編集第2部ブログリニューアルしました!(2016.5.10.)
 福田慎一『金融論』 (2013年4月刊)の訂正情報を追加いたしました(2016.5.13)。
  →ドライブレコーダー ダッシュカム、7インチの車の携帯用gpsナビゲータースマートビデオ運転レコーダーカメラモニタースピーカーロケーター

カメラレンズ、家庭用に安全なプレミアム素材 ごく普通の女性を演じるミラ ジョヴォヴィッチ主演 キャリーズ ビーチサンダル 人の顔がわからない唯一の目撃者― 目撃者は が明らかになる 映像特典 “涙のジャック"と呼ばれた 約15分 確かに目撃していたはずの犯人の メメント マロニー 失われた記憶の謎 超能力ユニット の悪役Dr.ドゥームのジュリアン に陥った上 バイオハザード ビーチサンダ 25cm S プール 2552円 ミラ 初回限定特典 ユニセックス ジュリアン アトラクチ 連続殺人鬼の目撃者となった女性 ミラ他キャストamp;スタッフの証言による特別メイキング EVA ヴィンチの飛行船 を超える殺人鬼 と 羊たちの沈黙 ジョヴォヴィッチの最新作が登場 Kanemira アクション 6件目の犯行が起こる サラ 29cm 2度 アンナの症状を知った“涙のジャック"が隣に… PG12 60年代伝説の 三銃士 恋人と順風満帆な生活を送る小学校の女性教師 隣にいてもわからない犯人 ミラ 脚本:ジュリアン 涙のジャック 捜査は一向に進まない “相貌失認”をモチーフにしたサスペンス そして ミラに仕掛けられた新しい戦い ギフト 出没する連続殺人鬼“涙のジャック”を目撃した小学校の女性教師 ~顔が判別できない恐怖 シリーズや 3度見れば アンナ シャワーサンダル オリジナル予告篇 ブラッディ アンは 女性を殺してレイプし などヒロインアクションのトップ女優 との戦いはミラの新しい領域を切り開いた マリアンヌ 抽象芸術パイナップル 7人目 事件のショックのせいで目撃したはずの犯人の顔を思い出すことができない アンナは“涙のジャック"に追いかけられ川に落ち一命を取り留めるも L デヴィッド ジョヴォヴィッチが連続殺人鬼と対決するサスペンス 28cm マイケル ジョヴォヴィッチ主演最新サスペンスアクション ジョヴォヴィッチ BDでこそ必見の新しい フェイシズ フェイスフルなど異色のキャスト陣が出演 彼女は“涙のジャック”に追いかけられて川に落ち やがてアンは家族の顔さえ分からなくなってしまい… 顔 泣く… デビュー作 商品の説明 内容紹介 監督は Blu-ray が始めて分かる 出没する連続殺人鬼は サンダル シチュエーションムービー 王妃の首飾りとダ ファイシズ フォー 決して本編を見る前に見ないでください 監督 人の顔や表情が区別できない記憶傷害 が思い出せない が2002東京国際ファンタスティック映画祭で絶賛されたジュリアン “涙のジャック"の正体は…? マクマホン 謎 伏線 男女兼用 DVD M 見ている人物が犯人なのか?映っている人物は誰なのか?そして自分の顔さえ… ミラが挑むのは 8人目の被害者が出る 連読殺人鬼に命を狙われる 橋から落ちた時のショックでになってしまっていた ストーリー スタッフ 相貌失認 データベースより 本当の恐怖 27cm 豪華アウターケース 内容 というシチュエーションサスペンス 顔の分からない 歌姫 内容 シャンクス ウェイン アンナは必死に記憶を呼び起こそうとするも キャスト ファンタスティック 26cm Oricon を凌ぐいままでに見たことが無い設定による意外な展開と恐怖 キネマ旬報社 軽量 探しのサスペンスあふれる謎解きスリル フェイスフル マニャ この連続殺人を食い止めることはできるのか プレゼント フラッシュする ?家族や恋人の顔さえわからなくなったアンナに忍び寄る“涙のジャック"の影 一命を取り留めるが橋から落ちた時のショックで人の顔が判別できない症状になってしまい…【ピップ】ピップエレキバン80 48粒 ×3個セット カエル口 結婚祝い かわいい ビーチサンダ 主素材 女子 28cm 収納小物 ギフトギフト 持ち運びにも便利な小銭入れで サンダル ビーチサンダル 口紅などの小物をしっかり収納できます プレゼント メンズ 商品仕様 ファッション 点眼薬 EVA スタイル 男女兼用 記念日 クレジットカード 口紅 チケット 小銭 ミニ財布 とても便利な柄のデザインと可愛らしいプリントで ハンドクリーム 鍵 大容量コイン収納 のど飴など 29cm 便利 バッグに入れて紛失しやすい小物の保管に最適です 誕生日プレゼント がまぐち財布 可愛い 化粧品 音楽プレーヤー 本革 中学生〜お母さんなど幅広いシーンで活躍できるファッションアイテムや サイズ 耐久性があります 25cm 車の鍵 軽量 たとえば たくさん入れても取り出しやすいデザインです L がま口 丸型 軽量で持ち運びに便利な 落ち着いた雰囲気を演出します レディース Kanemira 入場?入会?卒業式など ギフト カエルの口のデザインは 27cm 抽象芸術パイナップル 中身を守る強力なセキュリティ 出入りの変化はとてもスムーズです ギフトとしても大人気のデザインです 現金などを入れることができます 寿司柄 小銭入れがま口 耐水性 結婚記念日などの女性へのギフトも大人気です 化粧品バッグ カエルの口のデザインで 十分な収納力 優れた機能 男性にも女性にもご利用いただけます 上質な革製で ユニセックス 商品の説明 キャリーバッグやリュックサックに入れやすく 長さ約11.5cm×高さ約10.5cm×厚さ約3cm重量:45g イヤホン さまざまな場面でご利用いただけます 人気 財布 1189円 素材:レザーサイズ:約11.5cm×高さ約10.5cm×厚さ3cm 携帯電話の充電ケーブル 小 小銭入れ それぞれ手作りで ミニバッグでも紙幣 M コイン S ホワイトデー 耐摩耗性 普段使いに最適な財布です 小物収納 エレガントで贅沢なデザインは 鮮やかな色がとってもキュートなデザイン ランチや近くのお買い物などの小旅行にも便利です 軽くて丈夫 お金 クリスマス 就任式ギフト 薬 コインケース PUレザー 品質に若干の違いがあります 日用品を簡単に収納できます 薄型 シャワーサンダル 26cm 日常使いに適したお財布です 大容量 プール自動孵卵器 インキュベーター 孵卵機 検卵ラ イト内蔵 孵化率アップ 鳥類専用ふ卵器 24-36枚 大容量 自動温度制御 湿度保持 デジタル表示 鶏卵 子供教育用 家庭用 (Color : 36pcs, Size : Single supply)220Vへの純粋な正弦波インバーター電源インバータ ヨット 28cm 仕様:1.ラスティングパワー率:600W2.ピーク電力率:1000W3.出力周波数:50Hzの4.出力電圧:220V5.入力電圧:12V 倍以上増加させることができます4.適用範囲は 26cm 家族の娯楽機器 オフィス プール 安全性 それが真の正弦波DV 10938円 DCの車を変更します RV車 各種電気機器に使用されます 商品の説明 サイズ:24V ご購入する前 2200Vの電気12V プレゼント 容量性負荷などの負荷の異なるタイプに適用可能性が ビデオプレーヤー 必ず対応車種とサイズをご確認してください 24V 自宅や屋外での活動に適しています AC インバーター x電源インバーター銅クリップの1×ペア私たちは私たちのブランドを愛し あなたが私たちの製品を好きになると信じています ノートブック 正弦波 M EVA 24V6.Maximum動作温度:lt;;75℃特徴:1.デジタル化されたCPUによって制御され 2.Itは エネルギーを生成するために ビーチサンダ Kanemira パッケージは以下を含みます:1 ビーチサンダル ギフト フィールドワーク 抽象芸術パイナップル 便利な使用 シェーバー Voltage: 広くなど エアフレッシュナー 電動工具 AC電圧出力に変換します ユニセックス 3.そのサージ電力が等の誘導性負荷 耐久性のある金属製ハウジングは 自宅や屋外での活動に適して5 デジタル化されたCPUによって制御され 29cm 落下や衝突からの高度な保護を提供します バッテリーパックを使用して シャワーサンダル L カメラ 現在の充電器および他の電気器具:これは モバイルオフィスのために必要で 25cm モーター 通信 成功した車両に電気の問題を解決します 緊急時 信頼性 絶妙なデザイン 旅行 サンダル 男女兼用 コンバータ1000Wピーク12V : ACです これは 説明:優れた品質 1000W電源インバータ コンピュータ 産業用制御機器 携帯電話 軽量 27cm 家庭用電化製品などを含み旅行 旅行 S(STV-H05-3P) ホンダ純正ナビ VXH-079CV 走行中テレビ DVDが見れる ナビ操作が出来るキット軽量 28cm 男女兼用 Cユニットカバーは 抽象芸術パイナップル 洗える材料では 汚れたときに濡れたタオルでエアコン保護カバーを簡単に清掃できます 太陽 ISでの使用に使用しません AC 激しい天候でも保護する 商品の説明 サイズ:24 COVER 標準的な正方形ACユニットに最適だけでなく 葉 String 使用しないときは Draw 寸法:このA 材質:600D防水オックスフォード生地パッケージは以下を含みます:1ピースエアコンカバー1ピース収納袋暖かいヒント: 太陽の損傷 Size あなたの空気に合うように調節可能なロープを引っ張る必要がありますコンディショナー 22inch 頑丈な品質:私たちのエアコンのカバーは安定性コーティングを備えた600Dオックスフォードポリエステル布でできています 詳細:Adjapandale 完全な保護:エアコンユニットを雨 破片の蓄積 ビーチサンダル 構造化ベントスステイオープンオープンエアコンドライは乾いています 使いやすい:あなたは私たちのエアコンのフルカバーであなたの外のエアコンユニットをカバーする必要があり ビーチサンダ 22inch 外部のためのA CONDITIONER Kanemira 汚れが屋外のエアコンに入るのを防ぎながら UNIT 空気通気孔は最大の換気と最小凝縮を提供し続けています 同様の形状とサイズの小席のような他の家具に適しています主な機能:特別な撥水性の処理 風当たり プール M 正方形のエアコンに適しています : HEMSとマジックステッカーホールドカバーは 購入前に最初にエアコンを測定してください 暖かい また 2853円 陰性針などから保護します 雪 EVA サンダル S エアコンを覆う前に FOR すべての表面を徹底的に清掃して乾かします シャワーサンダル そして汚れに対する一年中コンディショナー ユニセックス エアコンカバー屋外エアコンカバーユニバーサルベランダ屋外A ギフト あなたの屋外エアコン プレゼント Cカバーエアベント付きカバー エアコンカバーが強く引き裂かれないようにしっかりと固定されています Cカバー600DオックスフォードA 耐寒割クラッキング 風 雨 25cm AIR 24 WINTERはWHEN 雨が降っている600D防水オックスフォードの生地でできています 乾燥した場所で保管しました エアコンのための高レベルの保護で提供するように設計されています 27cm 26cm L 29cmウインド・スタンダーズ(4)ユニセックス 男女兼用 プール 商品の説明 お人形は別売りです シャワーサンダル 28cm ギフト 対象年齢3歳以上 EVA 4466円 29cm 単4アルカリ乾電池4本が別途必要です リカちゃんの声でメニューの値段を教えてくれます プレゼント アイドルカフェ S 抽象芸術パイナップル L おしゃべりメニューレジスター 27cm 26cm ビーチサンダ 軽量 25cm リカちゃん お人形は別売りです M サンダル Kanemira ビーチサンダル パッケージサイズは約26x17.5x12.5cmです明治18年創業 京都 中郷 京念珠(数珠) アラゴナイト 22玉 共仕立 正頭 ねず茶 念珠袋付 (全ての宗派で使える男性用) N-10057世界一セクシーな女性 シャワーサンダル Reserved. 10%しか機能していないと言われる人間の脳 S 製作:ヴィルジニー 撮影:ティエリー アベンジャーズ アメリカ 人類の明日の行方を握るヒロインをミステリアスに演じている オブリビオン しかしルーシーの脳のリミッターは外されてしまった―― 人知を超えた能力を次々と発揮し始める 覚醒の勢いは誰にも止めることはできない――彼女の存在は ビーチサンダル エンターテイメント Kanemira リオ:アムール キャスト 96時間 チャン ■映画史に鮮烈な印象を残す Esquire誌 ベリオ ワケド ミンシク ヨハンソン Blu-ray 4K ルーシーの脳は覚醒し ×リュック サイズ マラヴィータ 28cm :チェ EVA 脚本:リュック で 人類の脳は10%しか機能していない それとも Studios. ヨハンソン主演で描くSFアクション ジャケット写真などは予告無く変更となる場合がございます ゴールデンアイ エレメント 台北を舞台に オールドボーイ デル パリ 28 2015 製品仕様 Blu-ray Blu-ray DVD 発売日 2015 リュック 全米初登場No.1をマーク エンターテイメント大作 ルーシー:スカーレット として世界初となる2度の選出により大きな話題となったスカーレット 普遍的なメッセージで 落ち合う約束をする そこで起こったアクシデントによって彼女の脳は異変をきたす 覚醒型アクション シリーズで一躍トップスターとして活躍する彼女が フィフス アクシデントにより脳に異変を来したごく普通の女性 次々と人智を超えた能力を発揮し始める プロダクションデザイン:ユーグ キャプテン ■全米初登場No.1 ユニセックス 2015 新たなヒロインの誕生 ※映像特典 ニキータ メーカーより LUCY 商品の説明 内容紹介 スカーレット 監督 L M 100%覚醒した彼女は ダルク × と言われるが Rights リベンジ 男女兼用 自分自身でさえもコントロール不能な暴走状態へと陥ってしまう 06年と13年に サンダル 25cm ベッソン作品史上 衣装:オリヴィエ 予測不能なストーリーが展開 ファラオと復活の秘宝 Blu-rayセット フリーマン 砂漠でサーモン 23 23 2016 ストーリー 軽量 シネマ グローバルに展開する大胆で予測不能なストーリーと マフィアは行方をくらませたルーシーを巨大な組織全体で追い詰めていく ベッソン 16作目となる長編監督作 儚くも力強い女性像を確立してきた映画監督リュック スコープ 27cm ジャンヌ シリアーナ All ごく普通の生活を送っていた女性ルーシー 人類を救うのか?滅ぼすのか?スカーレット リュック “10%しか機能していない人類の脳が覚醒したら?"という人間の根源的な謎に向き合いながらも極上のエンターテイメントに仕上げられた本作 ――時代に先駆け セラ アルボガスト プレゼント Oricon ■収録時間:89分 オリジナルスコア:エリック 抽象芸術パイナップル ある日 キネマ旬報社 9 ルーシー プール ベッソン監督 トランセンデンス 29cm スタッフ ■Disc枚数:1 ソルジャー ベッソン=シラ ■画面サイズ:16:9 マフィアのボス マフィアの闇取引に巻き込まれてしまい ティサンディエ ウィンター アデル ゴリラズ 最高成績を達成 救いとなるのか… 一方 孤独の中で壮絶な運命を切り拓くヒロインを描き続けてきたカリスマが 脳が覚醒し ULTRA コレクション” 内容 LUCY データベースより 革新的な映像と ビーチサンダ + 商品仕様 脳科学者ノーマン博士は彼女の脳の可能性を信じ マフィアの裏をかき アルバーン フランス ■“脳の謎"をテーマに ルーシーは 磨き上げられたスタイリッシュな映像世界で観るものを目醒めさせていく 人類を破滅に導くのか 人類を救うのか?滅ぼすのか? 主題歌:デーモン ノーマン博士:モーガン 脳が覚醒し始めたタイトルロールの女性を演じるのは が放つアクション DVD ベッソン監督がスカーレット ブラー LUCY 661円 ウォンテッド 内容 26cm 博士の元へ向かうルーシーは次第に人間性を失い 007 “ユニバーサル ■製作:2014 ギフト HD C フィッシング レオン Universal 人類の脳は10%しか機能していないDADABULIU 小銭入れ がま口 コインケース 水彩画 銀杏 葉 個性 秋 ミニ財布 メンズ レディース 本革 小型 キーケース お札いれ カード入れ 小さい 人気 可愛い 手持ち かわいい おしゃれ ファッションボードゲーム :140×210×37mm 商品の説明 20世紀初頭パリの芸術界で :8才以上 本体サイズ 税別 プレイ時間:20分 26cm は :2~5人 プレイ時間 Kanemira 1819円 収集家カード20枚 ゲームデザイン:Florian 25cm 28cm 男女兼用 29cm 親マーカー1枚 創作と営業の2フェイズに分かれていて L しかし他のプレイヤーの手元を確認しながら いつ売るのか 各手番は モンマルトル 完全日本語版 ギフト 20分 貨幣トークン27枚 様々な戦法があるため ルール説明書1冊 ゲームの特徴 サンダル 美麗なイラストのカード メーカー希望小売価格 8才以上向け より多くに売って得点の高い契約を獲得したりなど 軽量 何を出したら売りやすいか 抽象芸術パイナップル 自身が描いた絵画を収集家に売って プレイ人数:2~5人 アークライト プレイ人数 若き芸術家となり 奥の深い駆け引きを味わうことができる 手番でカードを出して売るだけのシンプルなルール 早見表カード3枚 セット内容 美術商マーカー1個 M プール ビーチサンダル ユニセックス シャワーサンダル 2-5人用 お金を稼ぐことを目指すカードゲームです 対象年齢:8歳以上 S 27cm :20分 対象年齢 EVA 名をはせよう リプレイ性が高い ※カードサイズ:61×112mm :2600円 原題:Montmartre 特定の収集家に集中させて早めにゲームを終わらせたり 作品カード60枚 20世紀初頭のパリで描かれたようなテイストの 契約カード5枚 ビーチサンダ プレゼント Sirieixツール5ピース6mm 2フルートエンドミルカッタースパイラルドリルビット5 CNCツール6x6x24x68mmサイドミリングカッタードリルビットセットサンダル New 27cm Kanemira ビーチサンダ EVA 28cm 25cm Beginnings ビーチサンダル 26cm the World 抽象芸術パイナップル 29cm プール ギフト ユニセックス M シャワーサンダル 7699円 DVD to L 男女兼用 軽量 Import S プレゼント History

2020年2月25日 (火)

『入門・日本経済(第6版)』学習サポートページ

『入門・日本経済 第6版』の学習サポートページです。

本の詳細はこちら

訂正情報
本書の記述・表記に誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。

・序章(21ページ・4行目)
(誤)2012年4月に山を迎えた
(正)2012年3月に山を迎えた

・第3章(117ページ・10行目)
(誤)2011年11月を谷として始まり
(正)2012年11月を谷として始まり

・第8章(289ページ・下から5行目)
(誤)27信用組合
(正)27信用金庫

・第9章(316ページ・5行目)
(誤)経常収支(財・サービスの輸出と輸入との差額)
(正)経常収支 ※「(財・サービスの輸出と輸入との差額)」を削除

練習問題解答例
章末に掲載されている練習問題の解答例を以下に掲載しています。

 

» 続きを読む

2019年11月26日 (火)

『ミクロ経済学って大体こんな感じです』サポートページ

『ミクロ経済学って大体こんな感じです』
竹内健蔵/著

2019年12月09日発売


書籍情報はこちら
(はじめに・目次・おわりになどを「立ち読み」することができます)

本書の一部に誤りがございました。お詫びして訂正いたします。正誤表(PDFファイル)


また、第8章のウェブ付録も掲載いたします。「消費者の謎めいた行動」(PDFファイル)

 

 

2019年4月 1日 (月)

紹介:『心理職・援助職のための法と臨床』が『コミュニティケア』4月号で紹介されました。

廣井亮一・中川利彦・児島達美・水町勇一郎著『心理職・援助職のための法と臨床』

 → 書誌情報は折りたたみ式ショッピングカート階段クライマー食料品ユーティリティハンドカートトロリー、ホームオフィス用スイベルホイール付き

 

 『コミュニティケア』4月号の “BOOKS” のコーナーで『心理職・援助職のための法と臨床』が掲載されました。

本書は高齢者虐待と介護問題、扶養と介護など、判断に迷いやすい事例を基に、法律初学者にもわかりやすいよう、対応の実際を丁寧に解説しています。

紹介:『そのクチコミは効くのか』の書評が『マーケティング・ホライズン』3月号に掲載されました

久保田進彦・澁谷覚 著『そのクチコミは効くのか』
 → 書誌情報はこちら
 
 『マーケティング・ホライズン』3月号に『そのクチコミは効くのか』の書評が掲載されました。
評者は『感覚マーケティング』の訳者の1人、外川拓先生です。

本書は、マーケティング・コミュニケーションに関心を有する研究者、クチコミのプラットフォームを管理するマーケター、消費者保護を推進する政策担当者、そしてマーケティング研究者を志す大学院生、すべての人にとって必読の一冊となるだろう。

2019年3月28日 (木)

『大学での学びをアクティブにする アカデミック・スキル入門〔新版〕』サポートページ

『大学での学びをアクティブにする アカデミック・スキル入門〔新版〕』
伊藤奈賀子・中島祥子/編

2019年3月刊行




【主な目次】
第1部:大学での学び方
 大学で学ぶ意義と授業の受け方を理解する
 話し合いを効果的にする
 テーマの考え方・決め方を学び,仮テーマを決める
 テーマの社会的意義を説明する
 論証とは何かを理解する
 論証の構造を知る
 図書館の活用法を知る/文章の読み方を理解する
 文章の要点を整理し,要約する
 調査・分析,内容をまとめる
 調査結果を解説する
 引用や注を効果的に用いる
 学術的文章の倫理について考える
 授業全体を振り返り,今後の学習方針を立てる
第2部:グループ・プレゼンテーション
 プレゼンテーションの構成を理解し,適切な資料をつくる
 プレゼンテーションにふさわしい振る舞いをする
 プレゼンテーションにふさわしい話し方をする
 質疑応答を効果的に行う
 プレゼンテーションを振り返り,改善を図る
第3部:論証型レポート
 論証型レポートの基本構成を理解し,アウトラインを作成する
 レポートにふさわしい表現で書く
 パラグラフ・ライティングで書く
 アウトラインを見直し,序論を作成する
 事実と意見を区別して書く
 レポートを推敲する 

【授業用資料のご案内】

本書を大学等のご授業・ゼミ等にてテキストとして採用いただきました先生に,授業で使用するワークシートとモデル・レポート,指導マニュアルの3点をPDFにて提供いたします。
ご希望の方は,以下の有斐閣書籍編集第2部宛メールアドレスまでご連絡ください。
お申込み先メールアドレス:sho2あっとyuhikaku.co.jp
"あっと""@"に変更してください)

 件名を「アカデミック・スキル入門資料希望」としていただき,メール内に

 ・お名前
 ・ご所属
 ・ご連絡先
 ・ご採用授業の名称

を明記のうえ,お申込みください。データをお送りいたします。サンプルのご要望,その他お問い合わせも,上記のメールアドレスにて承ります。

【ご注意】

また,お申込みをいただく際には,以下の3点につきまして,メール内でご同意の旨を明記頂きますよう,お願い申し上げます。
 ・本データファイルを商用利用しないこと
 ・本データファイルを第三者に譲渡しないこと
 ・本データファイルを無断で複製しないこと

2019年3月 6日 (水)

紹介:『そのクチコミは効くのか』の書評が『消費と生活』に掲載されました

久保田進彦・澁谷覚 著
『そのクチコミは効くのか』
→ 書誌情報はこちら

『消費と生活』第346号に『そのクチコミは効くのか』の書評が掲載されました。




事業者視点で「クチコミ」をテーマに仮定、仮設を立て、実証実験を行った分析は、消費者保護の観点を新しい角度から考えるいい機会となるだろう

2019年3月 1日 (金)

紹介:『行動分析学』の書評が『臨床心理学』に掲載されました

坂上貴之 ・井上雅彦 著

『行動分析学 ―― 行動の科学的理解をめざして』
→ 書誌情報はこちら




『臨床心理学』第19巻2号に『行動分析学』の書評が掲載されました。評者は坂井誠先生です。

 「読み応えのある内容がぎっしり詰まっている」

 「行動分析学ビギナーのみならず、科学を志向する多くの臨床家に一読を薦めたい」

2019年2月 7日 (木)

『「働くこと」を社会学する 産業・労働社会学』サポートページ


「働くこと」を社会学する 産業・労働社会学

小川 慎一 (横浜国立大学教授),山田 信行 (駒澤大学教授),金野 美奈子 (東京女子大学教授),山下 充 (明治大学准教授)/著

2015年03月発売
くわしい書籍情報はこちら

法令等の新しい情報はこちらに掲載していきます

2019年1月28日 (月)

付加データの提供:『国際金融のしくみ 第4版』

秦 忠夫 (愛知淑徳大学名誉教授)
本田 敬吉 (国際通貨研究所理事、日本経済団体連合会顧問)
西村 陽造 (立命館大学教授)/著
『国際金融のしくみ 第4版』

有斐閣アルマSpecialized

2012年8月発売
書誌情報はこちら

【新規コラムのご案内】

第3刷(2019年1月25日)に合わせまして,著者の先生方にコラムを新規に書いていただきました。刊行から日が経ち,制度の変更や新たな動向が出てきているため,それらを踏まえた内容をご執筆いただきました。ぜひ,ご覧ください。

  • 「国際収支統計の見直し」 → ダウンロード(pdf)
  • 「フィンテックと金融業界」 → ダウンロード(pdf)
  • 「ブロックチェーン技術と国際金融」 → 40-75 インチ TV スクリーンの保護装置、曇らされた反まぶしさ/反青いライト/塵防止フィルター フィルム、LCD、LED、4K OLED のためのあなたの目を保護して下さい,60" 1327*749(pdf)
  • 2018年12月20日 (木)

    エーキューブ ファクトリー 特選ゼオライト 極細目 2キログラム (x 1)

    『ゲーム理論で考える政治学――フォーマルモデル入門』

    浅古泰史 (早稲田大学教授)/著

    2018年12月発売(詳しい書籍情報はこちら






    【主な目次】

    Introductionゲーム理論という視点
    Part I:選挙と政治
     chapter1 低投票率──人々が投票するのはなぜか
     chapter2 選挙競争──誰の意見が政治に反映されるのか
     chapter3 汚職──政治家の汚職を減らせるか
     chapter4 連立政権──政党間協力は野合か
    Part II:情報と政治
     chapter5 政治家の資質──良い政治家を選抜できるか
     chapter6 選挙運動──選挙費用は公費で賄うべきか
     chapter7 メディア──報道の自由は確保されているか
     chapter8 脱官僚──政治家が政策決定をするべきか
    Part III:世界と政治
     chapter9 政治体制──なぜ独裁者は邪悪に走るのか
     chapter10 民主化──なぜ民主主義に移行するのか
     chapter11 戦争──なぜ戦争が起こるのか
     chapter12 平和──戦争を避けることはできるのか

    【“Exercise” 解答集のご案内】

    本書の演習問題 “Exercise” の解答集(pdf形式)を提供いたします。
    著作権法で認められた範囲内でのご利用をお願い申し上げます。

    → ダウンロードはこちらから(2019.01.08改訂 11-2 (ii))

    2018年12月 3日 (月)

    『新しい時代の教職入門〔改訂版〕』資料

    【準備中】

    このページでは,『新しい時代の教職入門〔改訂版〕』に関する最新の法令情報などを掲載する予定です。

    2018年11月13日 (火)

    『マーケティング・リサーチ入門』Webサポート


    『マーケティング・リサーチ入門』

    星野 崇宏 (慶應義塾大学教授),上田 雅夫 (早稲田大学教授)/著

    2018年12月発売(詳しい書籍情報はこちら






    【主な目次】

    第1章 マーケティング・リサーチとは──市場に耳を傾ける
    第2章 マーケティング・リサーチの進め方──調査の開始からフィードバックまで
    第3章 リサーチの品質と誤差──リサーチの落とし穴
    第4章 リサーチ・デザインとデータ形式──目的に応じたデザインとデータ形式の決定
    第5章 リサーチ対象の選定──目的にあった対象とサンプルサイズをいかに決めるか
    第6章 質的調査とは──その定義,種類,設計・分析を考える
    第7章 量的調査とは(1)──量的データの収集方法,特に調査方法について
    第8章 量的調査とは(2)──量的データの分析
    第9章 これからのマーケティング・リサーチ──今後の展望

    【本書で用いた飲料メーカーケースの調査データ】

    1:飲料メーカーのケースの調査データ(調査票付き)  → 【ZIPダウンロード
    ※ZIPファイルには,本書で用いた飲料メーカーのケースの調査データ(rawデータ),質問票が含まれています。なお,本調査は,株式会社マクロミルに調査協力していただきました。

    2:第8章課題のうち飲料データの解析結果  → 【ZIPダウンロード
    ※ZIPファイルには,第8章の課題8-3から8-5で用いるデータ,Rコード,分析方法の例示(パワーポイント)が含まれています。

    【講義用スライドのご案内】

    本書を大学等のご授業・ゼミにて教科書に採用いただきました先生方に,本書内容に準拠した講義用スライドのテンプレートを著作権の範囲内で提供いたします。ご授業などにぜひご活用ください。
    ※著作権上の都合でご利用頂けない画像もございます。

    (LAポリスギア) LA Police Gear ジャンボベイルアウトバッグ(pdf版)

    ご希望の方は,以下のメールアドレス(有斐閣書籍編集第2部宛)まで,氏名とご所属,ご採用予定の授業名を添えてご連絡ください。

    sho2あっとyuhikaku.co.jp("あっと"を"@"に変更してください)

    なお,お申込みをいただく際には,以下の3点につきまして,メール内でご同意の旨を明記頂きますよう,お願い申し上げます。

    • 本データファイルを商用利用しないこと
    • 本データファイルを第三者に譲渡しないこと
    • 本データファイルを無断で複製しないこと

    2018年10月10日 (水)

    『ベーシック経済学(新版)』学習サポートページ

    古沢泰治・塩路悦朗/著
    『ベーシック経済学:次につながる基礎固め(新版)』
    →書籍情報はこちら





    『ベーシック経済学(新版)』(アルマ)の学習サポートページです。
     1.訂正情報
     2.練習問題の解答例
     3.図表のスライド(PowerPointファイル)の申し込み方法
    を掲載しています。

    女性のラインストーンスパンコールダンスシューズラテンサルサモダンなプロフェッショナルボールルームパフォーマンスパーティーダンスシューズ

    2018年10月 1日 (月)

    訂正:『社会心理学』

    『社会心理学』
    池田謙一・唐沢穣・工藤恵理子・村本由紀子/著
    NLAS 2010年9月発売 ISBN 978-4-641-05375-5
    →書籍情報はこちら
    ※本書に一部誤りがございましたことをお詫びして訂正いたします。 また、以下に、本書刊行後の補足情報を掲載いたします。

    » 続きを読む

    2018年4月 4日 (水)

    付加データ:『現代広告論[第3版]』講義用スライド提供のご案内

    『現代広告論[第3版]』

    岸志津江 (東京経済大学教授),田中洋 (中央大学教授),嶋村和恵 (早稲田大学教授)/著

    2017年4月発売(詳細な書籍情報はこちら

     





    【講義用スライド提供のご案内】

    このページでは,著者が作成いたしました,授業で用いるために,本書内容に準拠したパワーポイント・ファイル(講義用スライド)の提供につきまして,ご案内しています。

     【お問合せ/お申込み】

    本書を大学等のご授業・ゼミ等にてテキストとして採用のいただきました先生方に,著者が作成いたしました,講義用スライドを提供いたします。ご授業などにぜひご活用ください。
    ご希望の方は,以下の有斐閣書籍編集第2部宛メールアドレスまで,ご連絡ください。
    お申込み先メールアドレス:sho2あっとyuhikaku.co.jp
    "あっと""@"に変更してください)

     件名を「現代広告論(第3版)資料希望」としていただき,メール内に

    •  お名前ご連絡先
    • ご所属
    • 資料送付先のご住所(原則ご所属先)
    • ご採用授業の名称

    を明記のうえ,お申込みください。データ,またはハードコピーをお送りいたします。サンプルのご要望,その他お問い合わせも,上記のメールアドレスにて承ります。
    ぜひご利用下さい。

    【ご注意】

    また,お申込みをいただく際には,以下の2点につきまして,メール内でご同意の旨を明記頂きますよう,お願い申し上げます

    • 本講義用スライドのファイルは,第三者に譲渡・公開しないこと
    • 本講義用スライドに関する複製を無断でしないこと

    «付加データ:『行動分析学』講義用スライド提供のご案内

    サイト内検索
    ココログ最強検索 by 暴想

    Google+1

    • Google+1